

Ahoka from Osaka!! Mahalo from Shimokita!!

SOUND BOARDINGから届いた大阪とハワイの香り・・・MAHALO!!SOUND BOARDING!!
ahoka 1
ahoka 2

ヨッちゃんの宿題Ⅱ

完成形。
でかいトラックを付けてみたらF-1みたいになっちまって。
乗り心地は面白いですが、プッシュする時にウィールに足が当たって危ないので
後ろだけ小さいトラックに変えてみようかな。
yocchans-home-work.jpg

今年最後の

今年最後のピリ辛D.O.Nに参加する金と時間と気力が足りなかったので、一人で自宅でINDY引退式なんぞしてみました。
いままで遊んでくれてありがとうございました。
no-pirikara-1.jpg
で、ムラムラがおさまらないので、近所のストリートに出掛けてみたり。
ウォールビギナーの俺にはまだ早いレベルの角度でした。
しつこく練習すれば出来るかな?と思い始めた矢先、滑り始めて10分で軽くグリッチョ。
12月の木枯らし吹く寒空に、一人で滑る37歳がグリッチョすると、いとも簡単に心が折れます。
撤収!
no-pirikara-2.jpg

JAPLOT N.B.E MINI TOUR

久々にJAPLOT号に便乗で常磐道。
野田with Mitchy face
NBE-1.jpg
BLISS 猫ちゃん!!
NBE-2.jpg
かわい過ぎる!!
NBE-3.jpg
ラストスポットEFFORT
NBE-4.jpg
NBE-5.jpg
3スポットはしごの週末でございました。
久々にバリスケでございました。
クタクタ!

おじさん+GRANT TAYLOR

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
