

BANDANNA実験

最近入荷したバンダナを使って、色々試してみました。
BANDANNA VARIOUS\294~\735

まずは普通にケツポケットから。
ペロンと出したりチョロンと出したり。
bandanna-1.jpg
そして額に巻けばVENICE !!
bandanna-3.jpg
ねじればAKIBA !! OR TSUKIJI !!
bandanna-2.jpg

私顔出しNGなんですぅ、って時にも使えるね
bandanna-4.jpg

ウェッサーイ!!ところでハンドサインこれで良いんだっけ?これじゃぁSHAKAFAKKA?
bandanna-5.jpg

HOWDY !! 俺んちのトウキビ旨いっぺよ!
bandanna-6.jpg

そして手首に巻けばアクセル・ローズ風にWILDに!!
bandanna-7.jpg

バンダナ一本で大分遊べますし、色んなコーディネートに合わせられる便利グッズでございました。
普通にハンカチとして使ったり、お弁当を包んだりと、用途は色々ありますね。


STYLE SAMPLE JAY

春物を羽織って、お洒落してみたKNU SKOOL JAY。
新入荷のREDKAPのパンツを合わせてみました。
ARTICALIZM HIGH KING JACKET \27090
ARTICALIZM MARK'N SHIRTS \14490
ARTICALIZM OXFORD GOLF CAP \6090
REDKAP WORK PANTS \3990
japan-ss-1.jpg
キャスケットとワークデニムでも実験
japan-ss-2.jpg

STYLE SAMPLE JAY

ARTICALIZMのハンチングを購入して
落ち着いた赤系でまとめたKNU SKOOL JAY 。
少し大人に見えます。
japan-style-sample-1.jpg
japan-style-sample-2.jpg
ARTICALIZM DOG EAR HUNTING 7140YEN

BRIXTON SIDE POCKET T-SHIRTS 4515YEN

LEVIS BLACK DENIM 8610YEN

VANS AUTHENTIC SUEDE 7140YEN

Royal Charley Check pants

ロイヤルチャーリーのパンツで色々試してみました。
デザートブーツとハットでキレイにまとめる王道的な
royal-charley-pants-style-2.jpg
そしてスニーカーだったら・・・?と思ったらこんな感じになりました。

左・・・ブーツィー・コリンズの友達の同級生の甥っ子、デトロイト在住みたいな
右・・・ビースティー・ボーイズに憧れてラップ始めてフィラデルフィア在住みたいな。
royal-charley-pants-style-1.jpg

かようにスニーカーでもマッチしました。
コンバース・オールスターとかも合いそう。
丈を短めにしてローカットの靴履いて、靴下でオシャレアピールもいいかも。
Royal Charley Hound Tooth Check Pants 13,440

LUMBER JACK STYLE SAMPLE

マウンテン・パーカとムートンキャップでオレゴンの木こりの一服休憩な気分。
週末は山から下りてバーンサイドでスケートってライフスタイルに憧れたり・・・はしないな。
生まれも育ちもバビロンのもやしっ子なもんで・・・コンビニとドンキ・ホーテがないと生きていけないかも。
しかもオレゴンって寒そうだし。
スケートパークがあって平均気温20度以上、都会と自然が混在してる「ハ」のつく場所に住みたいぜ。
なので気分だけ木こりで。POSER LUMBER JACK
lumber-jack.jpg
MOUTON WORK CAP 3465
SIERRA MOUNTAIN SHORT PARKA 34650
MID WEST WORK GLOVES 4200
プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
