スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の夜遊び

CHIP HANNAさんという方が来日ライブを行うと聞いたので渋谷SECO BARに行ってきました。
このCHIP HANNAさんという方、カントリーシンガーとして来日したのですが、実はDUANE PETERS率いるU.S BOMBSのドラマーでもあるのです。
ホストのNO-ALL がパンクロックを演奏し
SECO-BAR-1
CHIP HANNAはアコースティックギターでJESSE JAMES, MYSTERY TRAINやJOHNNY CASHのカバーなども織り交ぜて聞かせてくれました。
時折入る裏声の出し方などがアメリカンでした。なんかテネシーのクラブにでも遊びに来ているような錯覚におちいりましたね~。
途中からバックバンドにRETRO GRETIONのメンバーなどが加わって最高のライブでした。
SECO-BAR-2
その横ではTOSHIKAZU NOZAKAがライブペインティングという面白い夜でした。
SECO-BAR-3
スポンサーサイト

Kosekill night初参加

最近気になっていた噂のイベント「Kosekill Night」に初参加。
誰が主役なのか?よく分かりませんが、スロースターターのK.Y氏の音頭で乾杯。
「サ~カモトさんのフロントサイドはぁ・・・サ~カモトさんのフロントサイドにぃ~・・・乾杯っ!!」
kosekill-1.jpg
前半から中盤は小池さんの奥さんが頭1つ抜きん出ていて・・・
酔って寝てしまった俺に「なんかムカつく!」と叱責のお言葉を。
kosekill-2.jpg
いつも目が「3」になってる先輩も、静かに楽しんでいた模様です。
お誘いありがとうございます。
kosekill-3.jpg

CRAZY KIM CUP 2011

今年の優勝者は・・・チョンマゲの・・・
ckc-2011-result.jpg
CKC2011for web

AWS THREE 6TY

先日、渋谷SECO BARにて開催されたASIAN WAVE THREE SIXTYに行って参りました。
音楽、ライブペイント、お酒、友達という楽しい時間を過ごしてまいりました。
aws-three6ty-1.jpg
aws-three6ty-2.jpg
aws-three6ty-3.jpg
aws-three6ty-4.jpg

more...

楽描新世界

そしてもう1つアートの記事が続きます。
そう、スケートして、たまには絵などを見ながらビールを飲む。
最高の一時でございます。
ESOW x TOSHIKAZU NOZAKA展でそんな一時を過ごしてきました。
これ、共同作品なんでしょうけど、どういう順番で描いたのでしょうかね?
RAKUGAKI-1.jpg
提灯
RAKUGAKI-2.jpg
RAKUGAKI-3.jpg
これも共同作品。このアイデアが好きですね~
RAKUGAKI-4.jpg

more...

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。