スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷パワーパッドみたいの

スケートしてると、擦り傷とかしょっちゅうです。
噂に聞いた傷パワーパッドみたいの使ってみました。
kizu-pad-1.jpg
この先の画像はチョイキモいので、すみません。

more...

スポンサーサイト

Ace Trucks

「ACEはハンガーが曲がる」とかって話を良く聞きます。
「いや、別に曲がらないよ」という意見も聞きます。
実際どうなの?スケートナチの置き土産を観察してみたら曲がってるように見えますが。
ハンガーの真ん中の方に肉付けしてあるから目の錯覚で曲がって見えるように見える。といいう意見も聞いたことがあります。
曲がってようがなかろうが、滑れるので関係ないか?
スケートボードするのに細かいこと気にすんな、って意見も聞きますが。
ace-bend.jpg

P-NUTSで・・・

ハンドシェイプ、ハンドペイントのクルーザー。
値段付いてたけど忘れたので、気になる場合はP-NUTSに。
p-nuts-cruiser.jpg
そいから・・・T.G.T.C+LESPAUL JR= JOHNNY THE FOX的な。
ジョニーさん出す。
その内「J.T.F MINI」とか「J.T.F STREET FIRE」みてぇのも8~8.125inくらいでお願いします。

SCREW CUTTER

先日入荷したNINJAのツールの一番気になる部分「ネジ切り」を試してみました。
NINJAのオイルを使うって説明書きがありましたが、無いのでコンソリベアリングスプレーで代用。
nejikiri-test-1.jpg
シャフトのネジ山が潰れてしまって使えなくなった古いトラックが復活できるか?
アクスルはまだまだ使えるのにもったいないやつです。
しかし大分ネジ山が潰れてます。
nejikiri-test-3.jpg
ベアリングスプレーをブッかけて平行に押し付け回したり戻したりする事数回、時間にしたら10秒くらい。
んっ?奥まで入るぞ・・・
こちら↓使用後。
nejikiri-test-4.jpg
おぉっ!普通にナットが入るし!
意外と簡単でした。程度などにもよるでしょうけど、今回は簡単でした。
他の使えなくなったトラックでも試してみよう。
nejikiri-test-5.jpg

ネジ切り付きツール

これは便利ですね~
ついでにベアリングプッシャー/ リムーバーも付いてるし。
こういうお得感のある物って大好き。
まぁなんにせよトラックの寿命が延びるし、ってのが最大の利点でしょうね。
早速使えなくなったトラックで試してみよう。
NINJA Y8 TOOL 2625yen
ninja-for-blog-1.jpg
ninj-for-blog-2.jpg
プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。