

どうでもいい事だけど

さっきガソリンスタンドで見た原チャリがすごかった。
オレンジに全塗装されててミラーは蛍光ピンクのピースしてる手の形のやつで
日章旗のステッカーが貼ってあってグリップも蛍光ピンクで。
あのミラー久しぶりに見たなぁ~。

そんで持ち主がまたすごかった。
網目みたいな模様が入ってるストッキングに
ケツにCOCOLULUってプリントしてあるミニスカートで
なんか良く分からないスタジャンにサンダル履きにオレンジの半ヘル。
年の頃40代中頃位のギャルでした。

多分80年代からそんなスタイルを貫いてるんだろうな~
ハードコアだな。

しゃがんでタイヤの空気入れてたからスカートめくれちゃってパンツ見えてた。
そんなのでも見てしまった自分の“男の性”が悲しい・・・

俺も人の事言えないのかもしれないけど。
人から見たら 「いい年して野球帽被ってボロボロの靴はいてスケボーなんか抱えちゃって、カッコイイと思ってるのかしら?あのオヤジ・・・」
とか言われちゃってるのかもね。

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
