

早速

悪口というか文句というか・・・
タクシーって何であんなにマナー悪いのか?
強引に割り込むわ道譲らないわ踏み切り渡ったところで急に止まるし。
自由が丘の駅前とか六本木もかな、二重駐車ってのか?
横二列で車止めて客待ちしてるし。
あれってなんで警察は取り締まらないのか?
タクシー組合?協会?だかなんかが警察に金でも払ってんのか?って疑いたくなるな。

強引に割り込んできたからちょっと睨んでやろうと思ったら
真っ直ぐ前向いて見て見ぬ振りするし。
タクシーの運転手の得意技だなありゃ。
罪悪感があるから、怒られると思うから見て見ぬ振りするんだろうけど
悪いと思うなら最初からやるなよって感じ。

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
