スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOD DAUGHTER

俺のゴッド・ドウターLEELOOちゃんの誕生日パーリー。
やっと1歳でちゅうぅ~。
いや~、まじでカワイイ。
写真を出すのが心配なくらいキャワイイ。

俺は元々は子供が好きじゃなかったんだけど、
甥っ子が生まれたり、友達に子供が出来たりを境に子供が可愛くてしょうがなくなってしまった。

けど、スケートパークでスニークしてくるガキは嫌い。ウザイ。
leeloo.jpg
モデルとかなんかの仕事があったらゴッド・ファーザー兼マネージャーの私まで。
手数料はガッポリいただきます。

leeloo-2.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。