

NO-ALL IN HAWAII

大分前のネタになってしまいますが、
ノーオールのハワイツアーの写真が出てきたのでリポート的な。
今まで公表する場もなかったので折角だからブログでって感じです。
no-all-1.jpg
5月30日?31日かな?にANNA BANANAというライブ・パブの様なところで
GO JIMMY GOなどの地元のバンドと
日本からはこのツアーの企画者?OI SKALL MATESが一緒に。
どんな感じになるのか期待と少し不安も入り混じった気持ちで会場に行きましたが
実際ライブが始まったら、日本から同行したノーオールクルーとロコが一緒になって
楽しそうにスラムを始めて、結構盛り上がってました。
no-all-2.jpg

さすが兄貴達はやってくれた感があり、自分のことの様に嬉しいような気分。
コタン君がMCに困って「あ~、あ~・・・アロハ~」って言ったら「アロ~ハ~ッ!!」と
かなりのレスポンスが。
no-all-3.jpg

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
