

US VANS vs JAPAN VANS 3

で、横面もかなり違う。
ウェーブライン?っつーんだっけ?白いラインが素材から太さから違ってる。
日本の方が細いから、お洒落に見えんのか?ステッチもハッキリしてっからか?
親指付け根らへんのステッチも全然違う。
あと、つま先の上の部分もUSの方が余裕がある感じ。
私はUSの方が好き。が、日本規格のはABC MARTで安く売ったりしてっからそっちも買ってしまうんだけど。
スケートしたらアメリカのだろうが日本のだろうが結局ブッ壊れるし汚くなるし。
日本とかアメリカつっても、どっちも中国あたりで作ってんだろうし。
そういや靴の捨て時って難しいな~。貧乏性だから中々捨てられないで、人から「その靴乞食みたい」って言われても履いてるから。
そんで、新しい靴買っても「何時か何かに使うかもしれないから・・・」っつって押入れにしまってあるし。
結局押入れから出した事無いし。

VANS-3.gif

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
