

鵠沼パーク

鵠沼スケートパークでなにやらイベントがあり、その中でバートのデモ・セッションも。
ASIAN WAVEライダー松井君も参加していたので、アマゾン君と偵察に行ってまいりました。
日本のトップクラスのバートスケーター達のセッションなので
観客もいい感じに盛り上がってました。
スケーター、観客ともに子供が多かったのが印象的で
日本のスケートシーンの未来は明るいでしょう。
なにやら本調子ではなかったようで「ぁあ~ぁ駄目らぁ~!!」と叫んでいるマトゥイ君↓

そして「ぁあ~ぁ駄目らぁ~!!」連呼していた松井君


comment

Secret

ooo

あのxxx好きのマトウィリューが観れません!

No title

見れるようになったんだけど、音声が変だね。
ザーザーいってる。
やり直してみます。
プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
