スポンサーサイト


MAUNA BOWL

最近忙しくて中々写真の整理などが手に付かず

ブログネタが貯まってしまっていたので今日一気にアップしまっす

栃木にあるアジアンウェーブ取り扱いショップ/パークのマウナに行ってきました。

この日は人が一杯で、多い時で10人以上がボウルを囲んでる感じでした。

でも知った顔が多かったのでギスギスしないセッションに。

それもそのはず、楽しい兄さん達が一緒だったのです。その名はJAPLOT/2theSTARクルー。

この兄さん達と滑ると、「スケートは早めに切り上げてビール通り越して焼酎でも飲みてぇ」

みたいになるから不思議です。ローカルのS君もタジタジでございました。

ボウルの感想は、とんがりヒップが珍しい代物だったので

めずらし物好きの俺的にはヒップをフローターで超えるのが気持ちよかったな。

そんなこんなで滑ってるうちに日が暮れて、写真撮るの忘れてた。

唯一撮ったのが「犬に餌付けするキクチたくろー」だけでした。
takuro.jpg
キクチたくろー君、犬と遊んでただけじゃなくヒップ超えのバックテールをメイク。
上手いな。

一個だけ動画を撮ってたので。ボウルじゃないけど。
蕨の人達は変なセクションが大好きだな。
KUNI - HAVING FUN ON CURB

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
