スポンサーサイト


SLS

懐かしいSLSの写真が出てきたので。
1990って書いてあるから・・・19年も前でした!そんなに前なんて信じられんねぇ!
世の中はどんなだったんだろう?ジュリアナとかの時代かな?

sls-1.jpg
オーリーしてる奴のデッキは確かパウウェルのFRANKIE HILLだったな。
犬のグラフィックの。
あれ欲しかったけど買えなかったなぁ~、貧乏だったんで。
今でも貧乏だけど好きな板買えるくらいには成長しました。
大人っていいね!!
sls-2.jpg
KIRKのオーリー。板はなんだろう?SANTA CRUZのJULIEN STRANGERかな?
sls-3.jpg
俺の板はなんだったんだろう?
多分グラインドで中古で買ったNEW DEALだったような気がするな。
トラックとかウィールは・・・思い出せない・・・
しかし19年前って・・・なんかどっと歳を感じるな
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
