

APB DECKS !!!!

イィヤッホゥ~ッ!!やっとAPBの新しいデッキが届きました!!
今回はサイズも数種類選べるしグラフィックもいい感じ!!
APBとFITTEDのコラボデッキも入荷してます。
apb-deck-1.jpg

APB は "AALA PARK BOARD SHOP"といって、ハワイ・オアフ島のチャイナタウンにある
ナイスなスケートショップです。

FITTEDはアラモアナ地区にあるその名の通り帽子屋さんです。
名前は忘れたけどオーナーは元ニューディールのプロだったと思います。

ハワイのスケートシーンが詰まったコラボデッキでしょう!!
グラフィックがたまらん!!しかもデッキテープを張る面にもプリントされてます。
デッキテープの貼り方も色々想像が膨らむ感じ!!
APBxFITTED DECK 7.8x31.6 \10,500
apb-fitted-1.jpg
APB CAPTAIN MORGAN DECK \10,500
7.5x31.4, 7.8x31.6, 7.9x31.8
apb-deck-2.jpg
前の板よりコンケーブがちょっと深めになってます。
そして今回は送料だのなんだの色々あって少し値段が上がってしまいました。
FUCK OFF BABYLON... ハワイスケートボード万歳!!

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
