

TOO COLD TO SKATE...

寒い・・・寒すぎる・・・

ハワイアン(ワナビー系)の俺にとって日本の冬はきつ過ぎる・・・

空気も乾燥してるので皆様体には気をつけてスケートしましょう。

嗚呼・・・一年中半袖短パンで過ごしたい・・・

手洗い、うがいを習慣にしたら去年は一度も風邪ひかなかったです。

しかし今日は朝から体調が悪い。

昨日、寒いのに世田公で薄着でがんばっちゃったのが原因なのか?

明日1月17日は今年一発目のPUNK ROCK LOCAL蕨なのに・・・

スカム・バンディッツも出るし行きたいけど、人が沢山いる場所はきつそうだな~

しかし風邪引くと普通にだるいしなによりスケート出来ないし。

ストレスフルです。「俺が寝込んでる間にみんなはニュートリック覚えたりして・・・」

とか考えてさらに滅入ってきます。

結局、人とコンピートするのは嫌いじゃないみたいです。ははは

もちろん一人でカゲ練も大好きですが。

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
