

Hawaiian Vibes

寒すぎるので現実逃避的にハワイのこと考えてて
思い出したのが去年の3月にラリーが来た時の事。
ラリーの大阪スケートバディー、ジュンジ君という人がが作った映像がアップされてたのを思い出したんで紹介します。
さすが大阪の人が作ったって感じで、すごく面白いです。
大阪弁の字幕がヤバイです。
個人的にはEPISODE 6 -HERBIS-が面白かったな。

そして、日本大好きラリー君は今年も3月に薄着でやってまいります。
どこかで見かけたら一緒にセッションしましょう!!
ぶるぶる震えながら滑ってる背の大きな白人です。
桜が見たいと言ってたけど、3月じゃ無理なんだな。

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
