

オレ!動画

久々に城南島のランプへ。
SPIT FIREのベアリングの試乗をしようと思ってたのに
付け替えるの忘れたまま滑ってしまった・・・
なのでレビューはまた今度。
最近撮ってもらってなかった自分の動画を久々に。

「自分のブログで自分の動画ぁ!?ナルシストじゃねぇ!?」

ってご意見もございましょうがスケーターは自分の写真や動画が大好きな生き物。
ごらんになっているあなたも自分の写真をじろじろと眺めたり、
動画で研究したりって覚えはございませんか?フフフ・・・

久々の城南島、面はいいんだけどやはりコーピングがつるつるでした。
あとリップ越しの日差しが超まぶしい。
でもまぁ、この高さのランプって近所にはあまりないので
時々、エアボーンの練習に赴きます。あと少し幅が欲しいなぁ~



comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
