スポンサーサイト


LARRY SKATE EVERYDAY ALLDAY IN JAPAN

来ました。
ハワイのスケート・ナチことラリー。
今回も滑り倒して帰っていきました。

DAY 1
とりあえず近場のストリート巡り
larry-1st-day-1.jpg
俺はまだ滑れなかったけど、ED君と一緒にセッション。
larry-1st-day-2.jpg
そして下北グルメを堪能
larry-1st-day-3.jpg

larry-in4mation.jpg
ハワイの匂いのする物を運んで来てくれました。
ラリーの友達が IN4MATION というブランドをやっていて、日本にも入ってきているみたいです。
ace-apb.jpg
ACE TRUCKのAPB限定モデル!!
long-board-lager-1.jpg
ハワイ島のコナで作られてる地ビール!!
薄いながらも苦味がきいてる感じです。


DAY 2
あいにくの雨。
なので屋内スポット巡り。新宿のゲットーから瑞穂へ。
ゲットーは小さ過ぎるみたいで、ハリに頭ぶつけてました。
たしか身長192cmって言ってたかな?
larry-2nd-day-1.jpg
瑞穂ではLESQUEチームが滑っていたので、よろこんで動画撮っていました。
なにせ日本のスケートビデオ・マニアなので、日本のスケーターの名前とか俺よりも知っています。
「ヒズ ネーム イズ ショタ・ヤマザキぃ」とかって。
larry-2nd-day-2.jpg
「24時間営業のインドア・パークかよ!!こんなのハワイに欲しいぜっ!!」
と言ってビックリしてました。

DAY 3
今日は晴れたのでストリート巡り。
天然バンクスポットで蕨クルーと合流。それからメセナへ。
larry-3rd-day-1.jpg
天然スポットにありがちな不法投棄エロビデオ。
そしてなぜかこんなステッカーが落ちてました。
larry-3rd-day-2.jpg
larry-3rd-day-3.jpg
暇なもんで・・・
larry-3rd-day-4.jpg
larry-3rd-day-5.jpg
俺は基本的に撮影係に終始してました。
けどメセナの写真撮るの忘れた。
larry-3rd-day-6.jpg
記念写真をパチリ。
で、3日目終了~
larry-3rd-day-7.jpg
ALOHA !!

DAY 4
ラリーの友達がX-DOMEでデモをするというので行ってきました。
初めてX-DOMEに行ったけど結構面白そうでした。
2.5mくらいのクオーターがあったり、大場君が作ったスパイン付きのランプがあったり。
x-dome-1.jpg
子供と若者にまじって39歳のラリーも頑張ってキック・フリップとかやってます。
「俺が一番年上だったな!!」って自分でも言ってました。
x-dome-3.jpg
x-dome-2.jpg
JEF HARTSELのデッキ発見!!

つづく・・・
ALVAのデッキがずらり。どれも新品みたいにきれいだな。
alva-boards.jpg
兄貴が来た形跡が
x-wave.jpg
滑る気もさらさらないAMAZON 君。
季節限定のORION BEER飲んでご満悦中
no-skate-amazon.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
