スポンサーサイト


GO JIMMY GONE

帰ってしまって少し寂しいですがリポート的な。
東京のライブは2本とも見に行けました。
相変わらずな楽しいライブでございました。

初日のロフト。着いた時にはオイスカがやってました。
ノー・オールには間に合わず。
gjg-loft-1.jpg
トロンボーンのライアンが来日出来なかったので、ヒロシ君がサポート。
gjg-loft-2.jpg


で、最終のシェルターへ。
ライブの最後には出演者が全員出てきて盛り上がっておりました。
スペシャルズのカバーなどでも盛り上げてました。
gjg-shelter-1.jpg
gjg-shelter-2.jpg



ライブ後、なれない手つきでSHAKA!! の41さん。
gjg-shelter-4.jpg
シェルターの次の日、吉祥寺でツアーの打ち上げ。
俺もお誘いいただき参加。
ハワイアンと吉祥寺をウロつくのって変な感じで楽しかったな。
gjg-kichijoji-1.jpg
gjg-kichijoji-2.jpg
ハワイアン井の頭線に乗るの図
gjg-kichijoji-3.jpg
日本を満喫出来たでしょう。
gjg-kichijoji-4.jpg

SPECIAL MAHALO : SKA IN THE WORLD, OI SKALL MATES, NO-ALL
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
