スポンサーサイト


BAT MOBILE

家の片付けをしていたら、衣装ケースの奥底からゴワゴワになったパンツが出てきて
「はっ!!」っと思い出しました。
batmobile-1.jpg
オランダのBAT MOBILEというバンドが来日した時にステージ設営のバイトをして
ライブ終了後、メンバー達と打ち上げに行った事を。
何でパンツにサインかというと、結局メンバーもスタッフも全裸。
日・蘭のチンコ飛び交うソーセージ・パーティーだったという事です。
batmobile-2.jpg
TO MAA だったり MASSA だったり MASASAN だったり。
日本語の「マサ」って発音は聞き取りにくいんでしょうか?
batmobile-3.jpg
サイコビリーに国境はない。世界共通でおバカな人種なんでしょう。
そして脱ぐのが好きみたいですね。
マネージャーのチンコがデカかったなぁ。
batmobile-4.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
