スポンサーサイト


GOD SAVE THE LABELS

久々にレビューでも。
god-save-the-label-1.jpg

ブラック・レーベルの新しいDVD観ました。
9割方ストリートで、初めて見た若い人たちが軽い動きでカマしてる印象が強かったです。
トランジションといえばチルドレスがキモ上手い動きでバーンサイドを滑ってるくらいでした。

この軽い動きが俺も欲しい。
こんなところでバックリップとか
god-save-the-label-2.jpg
さらりとハンドレールでテールスライドとかやってますが
俺がやれと言われたら、遺書でもしたためてからって感じですね。
god-save-the-label-3.jpg
ボードスライドしながらショットガンしてみたり
god-save-the-label-4.jpg
ジェイソン・アダムスはやっぱり壁とかキワドイセクション上手いです。
スラッピーも上手いな~
god-save-the-label-5.jpg
モジャ毛王子はポーリーからでっかいバンクに飛んでみたり。
ディッチとか上手いな~
god-save-the-label-6.jpg

god-save-the-label-7.jpg
とりあえず自分のしか取って無いのでお店にはありませんが、
気になるようでしたらお取り寄せいたしますのでご連絡ください。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
