

秋ですねぇ

秋といえば北沢八幡例大祭、そして最近の恒例といえばASIAN WAVE金沢ツアーとSKA VILLE JAPANですが、
今年はお祭りもツアーも参加できずに、秋の締めくくりにSKA VILLE JAPANに行ってきました。
毎回日比谷野外音楽堂が一杯になっていてすごいです。
skaville-09-1.jpg
今年はSKA FLAMESも参加ということで、ワクワクしながら野音へ。
野音の前の屋台で腹ごしらえしてたら「それではラストの曲です!!クール・ワイズメンでした!!」の声が・・・
あーあ、見逃してしまったのでブログ用に光風・TPとツーショットでパチリ。
skaville-09-2.jpg
ミヨリーノ率いるThe Dropsも見逃してしまって、なんかブログ用のツー・ショット写真ばかりになっちまって・・・
先日もブログに登場いただいたICHI-LOWさん。今日は司会進行で活躍してました。
缶を投げてはいけません。のハンドサインで。
skaville-09-3.jpg
この日は忙しいんだろうな~HIROSHI BROWN君。海苔巻きゴチでした。
skaville-09-4.jpg
そんなこんなで写真撮ったりしてたらCHRIS MURRAYが始まって。
今回はバンド形態ではなく、アコースティックギター一本でした。
アコースティックギター一本でスカ~ロックステディーを奏でるのもいいもんですね。
なんで外人って歌とかうまいんだろうな~?
skaville-09-5.jpg
そしてSKA FLAMES登場。やはり貫禄がありました。
聴きたかった曲は演奏しなかったですがTOKYO SHOTを生で聴けたので満足で。
skaville-09-6.jpg
skaville-09-7.jpg
トリのOi SKALLMATESは・・・バード・スーツで・・・ベレー帽で・・・ドラキュラみたいな・・・あっ、DAMNEDかっ。
skaville-09-8.jpg
最後は演者総出で「雨上がりの夜空に」をセッション。
野音でその曲はやばいな。グッと来ちゃいますね。
skaville-09-9.jpg
オマケで宇田川LOVERS ROCK CAFEの星川さんと、お茶持ってポーズ。
skaville-hosikawa-san.jpg
もうひとつオマケでライブ後のクリス・マーレイ。
新しいアルバム「YARD SALE」が当日発売されたようです。
聴きやすいメロディーの良い感じのアルバムです。
skaville-09-10.jpg

BIG MAHALO !! SKA IN THE WORLD

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
