

BREAKfAST - FELEM SKATE DECK

FELEMからBREAKfASTのデッキが出ていたので入荷してみました。
コンケーブ、キック共に強めです。
なんかこの手の反りが強い板に乗るとオーリーが上手くなった気がするのは・・・気のせいか?

BREAKfAST A WHITE HAND IN THE DARKNESS DECK 10500 yen
bf-1.jpg
やはりグラフィックはぺティボンさんなんでしょう。
bf-2.jpg
数サイズでていましたが、とりあえず8インチのやつで。売れなかったら俺が乗りたいんで。ははは
最近あまりスケートに行けてないので板の消費が遅いです。
乗りたいデッキは沢山あるのに交換できない今日この頃。
噂ではS.●.Pのデッキも出るとか出ないとか・・・

comment

Secret

No title

felemの板はプレスが

DLXと同じと聞きましたがどーなんでしょう?

No title

今度FELEMに行った時に聞いてみます。
プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
