スポンサーサイト


MY BIBLE

DVD/VCRデッキが急に故障。中には俺のバイブルともいえるSANTA CRUZ SPEED FREAKSのVHSがぁ~!!
無理に出したらテープがダメになってしまいそうだなこりゃ。まいったぜおい。
speed-freaks.jpg
このVHSはたしか16才か17才の頃にKAPTAIN KIRKが、お古のデッキをくれた時に
その他数本のビデオと共に貸してくれたのをそのまま借りパクしているのです。
HOKUS POKUSやらPROPAGANDAやら数本は、更に誰かに又貸し→借りパクされたままです。
返してください。俺のじゃないけど。

その当時、パンクやらサイコビリーにはまっていて完全にイギリス志向だった俺が
アメリカに興味を持ち出すきっかけにもなった一本な気がします。
そして現在、渡米すること十数回、渡英0回。

その当時、初めて生でレールでのグラインドを見たのはKAPTAIN KIRKの50-50でした。
あれは度肝を抜かれた記憶があります。

色々当時の記憶も蘇ってくる、思い入れも深いVHSでございます。
訳の分からないBGMも気になってしょうがないです。そして現在でも訳が分かりません。
AMAZON君はSPEED FREAKSに入ってる曲をコンプリートしようとDIGり中みたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
