スポンサーサイト


AMAZON'S WEDDING IN SOUTHERN ISLAND

去る10月後半、このブログにちょくちょく登場するAMAZON君の結婚パーティーが沖縄にてございました。
海辺のホテルで開放的なビーチパーティー!さてはビキニのギャルとかわんさかいるのかと思いきや、
バッチリ台風でございました。
しかしパーティーの方は歌えや踊れやで、大盛況にて幕を閉じまして。
AMAZON君。BRIDE様。改めておめでとうございます。
amazon-wedding-1.jpg

ほぼ毎日雨が降りNO SKATEのトリップとなりました。
何をして過ごしていたのかというと・・・
こんな写真を撮ってみたり・・・
amazon-wedding-2.jpg
こんな写真を撮ってみたり・・・
あっ、俺がすごい顔していますが、これ本当に恐いんです。
アナコンダがグイグイ俺の首を絞めてくるんです・・・
amazon-wedding-3.jpg
地元のオジイ、オバアと酒飲んでカラオケしてこんな写真とってみたり・・・
amazon-wedding-4.jpg
今回の旅ではお世話になりました。
東京で買うより安いんです。たしか¥180くらい。
amazon-wedding-5.jpg
民謡で有名な方らしいです。たしか金城さんとかって方で・・・
パーりィーの盛り上げ方を知ってる感じでしたね。
amazon-wedding-6.jpg
そして大御所の素晴らしいライブの後に、物凄くやりにくそうだったTOKYO SHARKのライブありで。
amazon-wedding-7.jpg

続く・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
