スポンサーサイト


RESULT OF CRAZY KIM CUP 09'

今年の優勝者はなんと・・・オレッ!



と言いたいところですが、こちらの兄貴!!
今回は怪我を押しての出場にも拘らず人の1.5倍くらいの本数を滑り倒し、気付いたらリストガードも外し、
最後はメソッド~フロントエア~リーントゥテール~ハンドプラントなどのグッド・ルーティーンで締めくくり、
優勝と相成りました。
da-winner-09.jpg
他にも候補者が沢山いて、審査はかなり難航、二転三転しました。
まずやはり歴代チャンピオン達はかなりの見せ場を作っておりました。
MR HASHIMOTO KOUJI氏のボンレス・イン~テキサス・プラントは燃えましたな~。
コーちゃん、クニイ氏はやはりコーナーを攻めまくりで本数もかなり滑ってまして。
他にもSHIGEBONE氏のハイスピード・コーナーグラインドや鬼スラムの後に何事も無かった様に立ち上がる姿。
滑った本数はSHGEBONEが一番多かったかも?人の二倍ほどでしょうか?
またもや蕨勢の優勝か?と思っていた矢先、中盤から後半にかけて突如立川勢のエンジンが全開に。
そしてキム・カップを持ち帰った。という結果になりました。

-表彰式の模様-
色々なアワードの発表があり
celemony-09-1.jpg
栄光の?キムA-1を羽織り
celemony-09-2.jpg
副賞のWOODEN TOY のデッキ
celemony-09-3.jpg
カップの授与
celemony-09-4.jpg
やったどー!
celemony-09-5.jpg
今年も皆様のご協力によって楽しいセッションになりました。
協賛してくれている諸兄、そして参加してくれている皆様ありがとうございます!
BIG MAHALO TO EVERY ONE!来年も皆様が素晴らしいスケートライフを送れますように!

しかし毎年毎年、すごく楽しいんだけど帰り道にちょっと悔しさも・・・
やっぱ勝ちたい・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
