

BEER AND NEW YEAR

お正月なのでいろいろな人がお店に遊びに来てくれます。
珍しいゲストでP-NUTSの早川さんがお土産にハワイのビールを。
fire-rock.jpg
とりあえずその場で一本飲んでみました。
なんかフルーティーというのでしょうか、素材の味が生きている感じの味の濃いビールでございました。
その後は、気付いたら飲み屋に座っておりまして、メキシコビールをたらふくご馳走になりいい感じで一日が終了しました。
店内物色中の早川夫妻↓
hayakawa-san.jpg
年末から始まり、お正月の・・・4日くらいまではお酒の抜けない毎日でございました。

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
