

OLD TRUCKS HAT RACK

アクスルのネジ山がダメになってしまったり、使わないトラックがたまってまして。
捨てるのも忍びないのでとっておいたのを再利用してハット・ラックに使用。
なかなかラギッドな仕上がりに。
ところでラギッドってどういう意味なの?
old-trucks-hat-hanger-1.jpg
今流行のエコの観点からも良い仕事じゃないすかね。
エコ アンド ラギッドな男の部屋にピッタリじゃないすかね?
また意味も知らないのに覚えた言葉を使ってみたり。
old-trucks-hat-hanger-2.jpg
あの、ラギッドの意味とかコメントくれなくて結構です。
知らないのに使ってるのがミソなのです。

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
