

ボランティアってあんた

今日こんなメールが来ました。
タイトルが「セックスボランティアに参加しませんか?」でした。
中学生の頃だったら「参加します」って返信しちゃってたかもな。
こんな内容↓

---------------------------------------------------------------------------------------
・旦那とセックスレスで全然してくれない
・セックスをしても 一方的で満足させてもらえない。
・仕事に熱中しすぎて婚期を逃し、気がついたら男性との関係を持つことに億劫になっている。
・暴力的なセックスで男性不信になっているが、もう一度安心してやりなおしたい。
・激しいセックス・アブノーマルなプレイをしたいけど、どこで発散していいかわからない。

という女性を相手にボランティアしてくれませんか?

■参加条件
・初めて会う女性に「安心感」を与えられる
・女性をきちんと「女」として見つめられる
・ある程度の挿入の持続時間がある
・きっちり前戯をしてあげる事が出来る
基本的に、男性主導では無く女性の観点に立ったセックスが出来る事が重要となります。
・費用は全額女性からの負担となります。
-----------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと面白かったから載せちゃったけど、こういう内容を書くと変な広告が下に出ちゃうかも。
あっ、もし興味があれば送信先教えますよ。グヘヘっ!

写真と本文は関係ありません。
かわいい写真を発見したもんで、ついでに。
The_older_brother_of_the_planters_peanuts_squirrel.jpg

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
