スポンサーサイト


HAWAII RAMEN

先日こんな物いただきました。
なんかすごく本格的な気がする。というのも商品名に「アロ~ハ」と書いてあるから。
よく日本では「アロハ~」と最後をのばしますが、
現地の人は「アロ~ハッ」と発音することが多い気がするからです。
そこがミソなのです。
hawaii-ramen-1.jpg
裏を見たらキャシー中島さんプロデュースでした。
hawaii-ramen-2.jpg
そういや、キャシー女史って昔からたまにテレビで見かけたけれど、何をしてる人なのか未だに知りませんでした。
ググってみたらどうやらハワイ出身のタレント?だったようです。
キャシー
そんなことはさておき、お味の方はと申しますと海老のダシが利いたスープに細麺がからむ。
といった感じでございました。
一緒に食べた彼女によると「サイミン」に近い味らしいです。
俺はサイミン食った記憶が無いので何ともいえませんが。
どこかで見かけたら試してみても良いかもですね。ハワイを思い出す味かもしれません。
hawaii-ramen-3.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

キャシーは世田谷線沿線のどこかで刺繍教室をやっています。

No title

キャシーの旦那はカツノヒロシA.K.Aテキサス

キャッシー

ヌード写真も発見したぜ。タイトルが「私のからだはコーク・ボトル」
タイトル通りポッチャリのグラマラス的な。
俺の好みだぜ。
旦那は有名な人?テキサスって?思い出せないぜ。

No title

ちなみにイタ電が多くて悩んでたらしいですよ!
可愛そうなキャシーです。
プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
