スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CONSPIRACY ??

なんだか最近、シー・シェパードだったり和歌山のイルカ漁のドキュメントだったりが目立ってますね。
普段から色々な妄想癖が有る俺は「アメリカの陰謀説」が頭に浮かびます。
沖縄の米軍基地移転に伴って、ジュゴンとか環境保護を盾にした反対勢力に対する「日本人は野蛮」というイメージ作りの為の作戦なのでは??
という妄想を膨らませております。
日本の捕鯨やイルカ漁は研究と食用のため?アメリカのは軍事施設建設の為?
どっちが悪いかなんてのは答えが出ないでしょうけど・・・
11110.jpg
あとあれだ、イラク戦争の映画がグラミー賞とったんでしたっけ。
アメリカは政治とかの理由で人間、罪の無い子供も殺しているのに、それはヒーロー的に扱って擁護してるようにも見えますね~。昔からアメリカはマスコミをプロパガンダに利用するのに長けているように感じますから。
独善的に成り得る為に。
以前、世論調査みたいのでアメリカの学校の教師に「原爆の使用は戦争を早期終結するために仕方が無かった」という質問をしたところ、80%が「YES」と答えたらしいですから。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。