

ONO! PANCAKE

ハワイで有名なEGGS'N THINGSのパンケーキミックスが届いたので早速調理開始!
ono-pancake-1.jpg
ううぅっ・・・カワイイ袋とパッケージ・・・島が恋しくなるぜ・・・
ono-pancake-2.jpg
沢山作れ!おいしいからね!って書いてあるぞ。
一応裏に書いてある通りの分量で作ってみたけど・・・
ono-pancake-3.jpg
なんだかシャバッシャバじゃねぇかこれ?なんだかモンジャ焼きみてぇになりそうだけんど・・・?
ono-pancake-4.jpg
不安を覚えつつも説明書きを信じてそのまま焼いてみたら・・・あらっ!!いい感じ!!
ono-pancake-5.jpg
で、こちらもハワイ産のハチミツをかけてイタダキマス!
ていうかいちいちカワイイんだよ。入れ物類がさ。
ono-pancake-6.jpg
お店では普通のメイプル・シロップの他に、赤っぽいような謎のシロップもおいてあるな、そういえば。
あれって何味のシロップなんだっけか?もう忘れました。長いこと島に行けてないのでね・・・
ono-pancake-7.jpg
ALOHA !!

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
