

THESE SHOES ARE NOT MADE FOR SKATING

ここ数日でやっと天気も回復してきたけど、あまり滑りに行けない状況が続いております。
雨が続いてやっと晴れたりすると無性にスケートに行きたくなるのが人の性。
しかし今は確定申告とやらの為に我慢せねば・・・くそっ!バビロンのバカやろう!
そんな時は自分を抑制する為にこんな靴を履いて出掛けてみます。
desert-boots.jpg
「お前は今日はスケート出来ないんだよぉ~」と自分に言い聞かせる靴でございます。
たとえ誰かからスケートのお誘いがあっても
「あっ、俺今日革靴履いてるから無理だわ・・・」とすんなり断ることが出来ます。
間違ってVANSなんぞ履いてたら
「えっ?スケート?どこ行くの?どうしよっかなぁ~、忙しいんだけどチョットだけ行こうかなぁ・・・」
とかってだらしない自分が顔を覗かせてしまいます。セルフ・コントロールが上手な大人になりたいなぁ~。
とか言いつつ車のトランクには常に一組のVOXとコンプリートが一台・・・

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
