

世田谷公園内スケートパーク

先日オープンしたスケートパークを見に行ってきました。
面積的にはコンパクトですがクォーター、バンクトゥバンク、レッジなど、一通り揃ってるし
全てコンクリートなのでそこそこ楽しめそうです。
しかしまぁ、公共パークなのでヘルメットが必須でございます。
それと公園事務所に登録が必要です。
setakou park 1
フラットエリアにはこんなバンクが。
これは楽しそうです。バンクを登って奥の壁になんとかアプローチしてみたいですな。
setakou park 2
今日はメットを持っていなかったのでパークでは滑れず、ランプの方に行ったのですが
ランプに乱入してくる子供にシビレを切らしてパーク内を見物に移動。
フラットエリアで子供達が腹ばいに板に乗ってクロールみたいにして遊んでいました。
そこへ見回りに来た紺色の事務服のオジサンがやってきて、なにやらヘルメットを被れみたいな注意をし始め・・・

なんだそれっ!別にその子供達は滑ってる訳じゃないのに。
道路で遊んでるのと変わらないじゃん!イチイチうるさいなぁ!とここでもイライラ。
まぁ、子供が怪我したりとかが心配なんでしょうけど。
子供とは言えみんな自己責任で滑ってるのを自覚してるんじゃないすかね?
ヘルメットがどうのこうのとかよりも「モンスターペアレンツ禁止」の看板でも貼っておいたらいいんじゃない?

なんて考えながら腹ごしらえするため松屋へ。
券売機で前に並んでる男が優柔不断なのか、右見たり左見たり、券売機を指でグルグルしてみたりなかなか食券買わない・・・・
魔法でもかけてんのかっ!松屋で何をそんなに悩むんだっ!牛丼食えっ!ボケっ!

といった感じで、どうでもいい俺のイライラ話で終わったパークレビューでございました。

CAPTAIN

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
