

Year of Tiger

今年は寅年なので、寅年対決3本勝負してみました。

左1974年生まれ36歳  右1986年生まれ24歳
year-of-tiger-1.jpg
しかし登り坂の24歳vs下り坂の36歳ではちょっと分が悪いので板でハンディをいただきまして。
RHPSのケンジモデル(たしか8.5インチくらい)
year-of-tiger-2.jpg
緒戦OLLIE対決は、なんと!コーヒー缶二本を飛んだ36歳に軍配が!
予想してなかったぜおい!幸先良いスタートです。
year-of-tiger-3.jpg
板に手こずっていた24歳
year-of-tiger-4.jpg

ラウンド2はマニュアル対決
こちらもなんと!36歳が奇跡の伸びを見せて2勝目!若者は長めのスクエアテールに手こずる。
今の若いもんは経験がたらんのじゃ!  なんつって。
year-of-tiger-5.jpg
最後の勝負は SHOVE IT あらっ、駄洒落だ。
何回連続でショービット出来るか対決。
勢いに乗りこのまま全勝といきたかったのだが、見事2-0で36歳あえなく撃沈。
year-of-tiger-6.jpg
しかしトータルで2本取った36歳に軍配があがりました。
こんなことばかりしてないで仕事しろ!って感じ?

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
