スポンサーサイト


下北沢って

スケートスポットがあまり無いんですが、たまにこんな感じで遊べます。
住宅街の中のスポットなのであまり長時間は滑れませんが、サクッと攻めて帰るくらいがちょうど良いですかね。

今回のゲストはハワイ、大阪、沖縄からでかなりバラエティーに富んだメンツで楽しかったです。

ハワイからの刺客SKATE NAZI ことLarry。スケート歴が長いだけあって大体どんな場所でもそれなりに動けてしまう男。

スケート歴20年くらいあるのかな?

skate-nazis-day-of-skate-9.jpg

大阪からのゲストSOUND BOARDINGのムラッチョ。

フィルマーとして活動していますが、滑りも切れがあって羨ましい。

skate-nazis-day-of-skate-11.jpg

そして沖縄のワタル君。彼にはこの日初めて会ったのですがかなり印象的なスケーターでした。

見た目も印象的だしとても自由な人柄と申しましょうか。

もちろん滑りも印象的で、色んなスポットで彼の動きを見てみたくなりました。

skate-nazis-day-of-skate-14.jpg

あっ、くれぐれも住宅街なんで。

夜中に滑って怒られたりしても俺に文句とか言わないで下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
