スポンサーサイト


BULLFIGHTING

丑年の牛がBULLなのかどうかは知りませんが、丑年の二人が対決しました。
COWなのか?BEEFではないよね。ハハ
73年生まれの牛↓
billy-vs-yoshi-1.jpg
しかしこの対決、数日前なので対決したトリックなどディティールを忘れてしまいました。
たしか結果は5-2で若い牛の勝ちでしたが。
85年生まれの牛↓
billy-vs-yoshi-4.jpg
途中ハイライト的な記憶だと、85’が古臭いファストプラントを繰り出しそして73’これに対抗出来ず。
逆に73’がスイッチB/S 180を繰り出せば85’がこれに対抗出来ず。
「なんか、それって逆じゃない?」というトリック選択が印象的でしたな。
billy-vs-yoshi-5.jpg
billy-vs-yoshi-3.jpg
今回対決した二人とは、普段ランプやボウルの上でばかり会っていたので、
二人のフラットでの持ち技を見れたのが面白かった。
この「干支・一回り違い」対決シリーズは面白いのでまたやりたいな。
次回は85’VS 97’とか面白そうだな~


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
