

今週のゲット~

こんなんゲット~
MGT.gif
そしてこんなんもゲット~
tiki-lamp-1.gif
tiki-lamp-2.gif
久々にサミットとオオゼキ以外で金使ったぜ。
今月はエンゲル係数下げていかないとやばいぜ。
CDはバンドのサイトに問い合わせれば入手可能?ユニオンでも売ってるかも?もしくはライブ会場で。
MGT WEB SITE
ランプをゲットするには、梅丘通りと平行に流れている代沢川の遊歩道を三宿方面へ。
淡島通りを越えてしばらく行くと右側にZYSの作業場兼お店がありますんでそこで。
住宅街の中にあるので出来るだけキョロキョロしながら歩いて行かないと分かりにくいかも。
迷ったら、近所の人に「この辺で昔駄菓子屋だった建物ありますか?」と聞けば判るはず。

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
