スポンサーサイト


ISLAND CREATIVE

「はい、レインボウおまちどう」って声まで聞こえてきそうなこの写真。
実はハンドクラフトの模型なのです。こち亀の両津もびっくりなディティール!
カウンターに並んでるARIZONAとSNAPPLEが俺の心をグイグイ突いてきます。
先日、栗山さんという方のペイントと模型の個展に行って参りました。
island-creative-1.jpg
メニューから奥に重ねてある紙のカップまで全て手作り!
写真を見ながら擬似ハワイの旅に出てみます。
island-creative-2.jpg
ワイキキをブラブラしながらフリーペーパーをゲットします。何かお得な情報ないかな~
island-creative-3.jpg
おっ、ホノルル・ウィークリーでライブ情報もチェックしなきゃ。
island-creative-4.jpg
喉が渇いたし、ABC STOREに寄って
island-creative-5.jpg
お土産のマカダミアナッツもゲットすっか
island-creative-6.jpg
サン・オイルも忘れずに
island-creative-7.jpg
あっ、小腹が空いたのでスパム・ムスビとSnappleも
island-creative-8.jpg
おっと、チョコもちょこっとつまもうかな。
island-creative-9.jpg
お昼はYummyのプレート食べます。
island-creative-11.jpg
ってな感じで本当にハワイにいるような気分になるくらいリアルなつくりでした。
ハワイ歩いてる時の目線が近いのでしょうか、
この方の作品を見てると「あーっ!分かるっ!」って感じでウキウキしてきますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ご無沙汰しております。すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、お元気ですか?
個展の感想をブログに載せて頂き、有難うございました!
僕は札幌に帰って、9月中旬の横浜と札幌のイベント準備や、下旬からの兵庫県西宮市での個展の準備もあり、作品作りに奮闘しておりました。
西宮の個展も残すところあと1週間!初関西個展ですので、爪痕を残せたらと思っております。どうか大成功を祈ってて下さいね!
またいつかお会い出来る事を楽しみにしております!それでは!

西宮の個展が無事に終わりました★

先日はご丁寧にお返事を下さり、大変に有難うございました。

11日に兵庫県西宮市での個展を無事に終え、
自身の作品を関西の多くの皆様にご覧頂く事が出来ました。

また機会がございましたら個展やイベントのご案内をさせて頂ければと思います。
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
