スポンサーサイト


AMAZONE F/S ROCK

彼がスケートする目的はなんなんだろうか?
felem-quater-1.jpg
何度かおっかないコケ方をした後にもかかわらず、フロント・ロックをメイク。
いやー信じらんね。
やれって言われても無理だし怖いし。
felem-quater-2.jpg
私はヨイヨイでバックサイドのスライドを乗りましたが、覚悟がいりましたね。
まるで中坊の頃におっかない先輩に呼び出されたときくらいの覚悟で臨んだような・・・
しかしAMAZON君は「乗れて当たり前」みたいな冷めた表情で冷ややかなコメントをぼそりと・・・
felem-quater-3.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
