

FRIDAY WHEEL ON SUNDAY

たまの日曜日、フラリと現れたMr P-NUTSの手に握られていたのは噂のオフセットウィール。
ピーナッツ柄と80年代風のグラフィックがかわいいぜ。
friday-wheel-1.jpg
ウィールがユーザーを選ぶ、珍しいウィールです。
コアが内側に偏っています。
friday-wheel-3.jpg
偶然にも前の週の日曜日に、野田のドラゴンことRYU MATSUIと、このウィールについて「あーでもない、こーでもない」と話題にしていた所だったのでとてもタイムリー。
早速自分のデッキにセットしてみました。

ここで一旦コマーシャル・ブレイク。
キマル男 RYU MATSUI

話を戻すとドラゴンとMR P-NUTSの意見をまとめるとつまり、139の動きのままで149に合う幅のデッキに乗れるのが利点なのではないのか?ということでした。
とりあえず8インチのデッキと139のトラックにセット。
たしかにハンガー部分が149ばりに長くなったけど、全体的な幅で見ると8インチにもはまるのでは?
ウィールがはみ出したりはしてないので、とりあえずこのまま使ってみようかと。
横にして置いても、かたむいたりはしないようです。
down-sizer-1.jpg
別アングルで普通のウィールとの違いを
down-sizer-2.jpg
アップで
down-sizer-3.jpg
乗り味はどうなんでしょうね~
139のままなのか?それとも幅が広がったので149に近いのか?
とりあえず明日は雨のようなので来週にでも乗ってみます。
あと気になるのは初めての101aってことか。

あっ、気になる方はお問い合わせください。
もしくはP-NUTS BOWLまで


comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
