

USED JKT etc...

PHI WI SPOT店頭の方にUSEDのジャケット類などが少量ですが入荷しました。
薄手の春先に羽織れる物から、ヘビーな冬物まで。
古着の良いところはやはり値段がお手頃、そして「出会い」的なところでしょうか。
なんにしろ好みとサイズが合えば、お値段はお手頃です。
used-jkt-1.jpg
デニムジャケットって長い間着てないけど、久しぶりに袖を通してみたら・・・結構良いかも・・・
used-jkt-2.jpg
used-jkt-3.jpg
定番的な
used-jkt-4.jpg
used-jkt-5.jpg
この形ドリズラーっていうの?まぁ洒落てます。
早く春にならんかね。着たいよ。期待よ。
used-jkt-6.jpg
Aloha!!

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
