

ビール

beers-!!-cheers-!!.jpg

最近のベスト3銘柄↑
夏はもちろん、冬でもビール党。スケートの後とか最高にうまいっすよね。
夏はどこで飲んでもうまいし冬は冬で鍋食いながらとかもう最高。
で、俺は薄めのビールが好きなんでアメリカのビールがいいんだけど、
日本では売ってなかったり、あっても高いんでKIRIN SPARKLING HOPが毎日の寝しなの友です。
第一に発泡酒だから安いし。
PABST BLUE RIBBONはロゴが日本でもおなじみなのでアメリカに行った時試してみたら
発泡酒みてぇな値段で買えるしうまい。
けど、俺的に一等賞に挙げるのはROLLING ROCK EXTRA PALE。
これは異常に飲みやすいので、やめられない止まらない。気が付くと6PACK全部空けちまって。
しかもブルーリボンと同じ位かちょっと安かったかも。
うまいビールは他にも沢山あるでしょうが、毎日飲む物なんで値段も含めてのベスト3ですわ。
バドワイザーも安いしうまいけど。
ROLLING ROCKは日本でもビール・バーみたいなところで扱ってるみたいだけど¥850って書いてあった。本当は$1くらいなんだが・・・しかたない。

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
