

SAUCE OR WAX ?

近所の縁石がガタガタなので、もっと楽に滑るようにしてみようかと。
ところで、SALBA SAUCEとWAXだったらどっちが滑りやすいんだろうか?
試してみようと思ったら今週は雨ばかりだったんで来週に持ち越し。
spray-or-wax.jpg
ミニランプやパークにあるコンクリートコーピングについて、意見が分かれるようですね。
1「割れたりして引っかかるけど、そこが面白いからワックスなどは塗らない」
2「せっかくのコーピングが割れて気持ちよくグラインドが出来ない。保護した方が良い」
という二つの意見を聞いたことがあります。
人それぞれ楽しみ方が違うんですね。
ワックスは夏場になると熱さで溶けてR面にも流れて来ちゃうみたいなのであまり良くなさそうです。


comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
