

SLAPPY SPOT

ワックスとソースでは、どっちが調子良いのか試して見たところ、
縁石で使うにはワックスの方が使いやすいという結論になりました。
ソースをスプレーしても、最初は少し縁石に染み込んでしまって表面がツルツルにならないので、かなり厚めに塗らないとなりません。
冬場は乾くまで時間もかかるので、すぐに滑れないという難点もあります。
その点ワックスは、塗った直後から滑れるし、縁石の表面にボッテリ付着してくれました。

:ワックス塗布 三日目良い感じに滑ります。
slappy-point-1.jpg
:ソース三回塗り 写真だと分かりにくいけど、多少表面がテカってます。まだワックス程は滑りません。
slappy-point-2.jpg

ワックスは夏場に暑さで溶けてR面まで垂れてきてしまうらしいので、やはりRでのセメントコーピングにはソースが合うんじゃないかと。

SPIT FIRE SKATE WAX

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
