スポンサーサイト


イベント三昧

今日10月4日はイベントだらけでした。
上野でSDM、恵比寿でDOARAT、日比谷でSKAVILLE JAPANと目白押し。
俺はSKAVILLE JAPANに行ってきました。
出ているバンドはみんな演奏が上手くて、お客さんもノリが良くてとても楽しいイベントでした。
そしてやはり、OI SKALLMATESは衣装も揃えてて、ステージに登場した時点から会場全体を盛り上げていました。
エンターテナーだなぁ~。
なる早で写真アップします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

captainsensitive

Author:captainsensitive
Aloha !!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
